整理券 へ(^u^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんにちは!

あわねにゃんちゅうですます!§^。^§



パソコンからの投稿なのでどうなるかわからないです!笑



さて、先ほどとある列に並んで整理券をもらってきました(^u^)


何の整理券でしょうか?音譜



ヒントは天王寺です!

アイドルです!



わかる人にはわかる!!…はず(^◇^)



夕方に目的を果たしにまた行ってきます!




答えは帰ってきてから感想と共に書きますねラブラブ



では(^^)/