人工衛星バビッロンッ!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

ポンポンポポンッッ(ズーチャ↑ズチャ↑)ポポンポFOOOOOOOOOOOHーーーーーーーーーーーーーー!!!!(here we go!!!!!!)\sunny day!/



イェイツイェイツ!!ひろみにゃーーーーーーーーーーーーーんCHU☆^▽-☆でっ!!!!!



…生きてます!(^◇^)




ジャジャーーーン!カメラロールの中を血まなこで探しまくってわたしもいい感じの写真をGET!!あーーんどアップ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜音譜メラメラメラメラ

photo:01


でやあっっ!!!

夕焼けがとても綺麗だったので思わずパシャリっ!!
(でもやはりそこは現代人!素材を活かさずガッツリ加工してしまったよ!しょぼん)



写真っていいですねぇ
思い出を切り取ってくれますグー

rakugaki:01


シャッターチャーンス☆






ねじまきカギューの最新巻が発売されてテンションMAX!!!!
みなさん熱中症には気をつけて下さいねしょぼんしょぼんドクロ
キレートレモンのスパークリングとソルティライチ(名誉監督)がわたしのお気に入りです!


rakugaki:02