あわねにゃんちゅうについて♪ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

あわねにゃんちゅうが「マネージャー」って名乗っていいよ
って言ってくれた!!!(たぶん)


こんばんわぁ
マネージャーいずみです
やっぱりスタッフの方がしっくりくるかな

今日はさっきあずきんにゃんちゅうが書いてたように
カラオケに行ってきました!!

あわねにゃんちゅう&あずきにゃんちゅう&ひろみにゃんちゅう3人で
生LIVEもしてくれたんですよ~^^
なんと新曲まで!←まだ秘密!ふふ!


こないだの練習は参加できなかった…
こんなんでスタッフとか名乗って良いのかなって
実はいっつも思ってます。笑

みなさん
市大アイドルを引っ張ってくれているのは
スタッフではなくあわねにゃんちゅうなんですよ


新メンバーについては書いてきましたが
あわねちゃんちゅうについてあまり書いてなかったので
今回はあわねにゃんちゅうについて書こうと思います♡


初めて銀杏祭に出店したときはあわねにゃんちゅうが代表として
教室取りや出店の申し込み、その他もろもろの事務的なこと
さらに機材(照明とか)の準備、流す動画の編集…
書き出すとキリのないくらいの事をやっていました
(当時私はちょこちょこ設営とか店番手伝ったりしてただけです)


今もリーダーとして色々なことしてくれています
自分の事は二の次で新メンバーのことやライブ、市大アイドルのこれからについてとか…
影でめちゃくちゃ色々してます!

こういうキャラでいきたいとか言いつつも
他のメンバーに突っ込んだりまとめたりすることに忙しくて
そのキャラが出せなかったりして(笑)

あわねにゃんちゅうはそんな子です
誰にでも優しいし笑顔が可愛いし
(って言ったら友達補正や!とか言われたけど…笑)


愛嬌はメンバー1ではないでしょうかo(^-^)o
とか言ったらまた友達補正や!とか言われそうですが(笑)


それでは~

あっ、私の写真も乗せてほしいって今日言われましたが
見たい人いるんでしょうか…( ̄_ ̄ i)