はにゃび ヘ(^o^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

どもです(^○^)

あわねにゃんちゅうですクラッカー



こないだ神戸の花火大会に行ってきました!





約一時間の花火

めっちゃきれいやしいろんな花火あって

楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年は芦屋の花火大会もいった爆弾



そう!

PLは市大からも若干見れるんですよ!!


今年もちょろっとみました(^q^)(^q^)



今年は花火三個みたな音譜

なつたのしい!!


納豆~からの投稿