おねがい!! ヘ(>_<)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんにちは☆-( ^-゚)v



練習三昧な毎日ですドキドキ

お披露目ライブの日程発表しましたが
2日後です!!!


新メンバー二人もめっちゃ覚えるの早いし
期待大ですYO!音譜

私は早速頼っちゃってます笑




ただ、ひとつだけ心配が…


そう、

お天気…(>_<)


外でやるので天候に左右されちゃうんですよね(_ _)

雨でも屋根の下で決行やけど
やっぱ晴れてるとこで踊りたい!!!


おねがい晴れて…!!!!!!!!!


絶対晴らすぞ!☆-( ^-゚)v晴れ



てなわけで
昨日は練習後みんなで健康フェスタに行ってきました(^^)/


北食堂でやってるあれです!

めっちゃ楽しかった(^o^)


飲酒体験ゴーグルをしているわたくし笑


夜の泥酔状態です笑


他にも血液チェックとか握力とか肺活量はかってもらいましたオバケ

楽しく健康状態をしることができてよかった!音譜



最後に、いただいたコメントに返信させてもらいますひらめき電球


カニさん星

いつもコメントありがとうございます!
お披露目ライブ残念です(:_;)
でも!動画撮影してのせるので見てください!!

またいつか来てくださいね!会えるの楽しみにしてます(°∀°)

あとブログ見させてもらいました音譜
写真めっちゃよかったです!
ありがとうございます!




以上

MC考えねばっ!からの投稿