新メンバーお披露目ライブのお知らせ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

ベル市大アイドル(仮) 新メンバーお披露目ライブの詳細が決定いたしました!

以下の通り開催します

♪日時 
 2013年6月24日(月)
 18:00~(約20分程度を予定しています)

♪場所
 南部ストリート(晴天時)
 第1体育館前(雨天時)

♪曲目
 来てからのお楽しみに!

屋外で行いますので皆さんチラッとだけでも見に来てくださいね!
誰も来なくてもやっちゃいます笑
この日に向けて新メンバー練習をがんばってます^^
梅雨を吹き飛ばしてしまいましょう!

では、お待ちしていますドキドキ