どもども。

なんか今日は寝付けず寝たのは4時過ぎ。

起きたのは7時前。

きついです。

今から昼寝予告です。

ミヤコさんは先に寝ました。


昼ドラ見たら寝る!!


その前に…



今朝がたミヤさんが寝てて一言。



「はぁーん、はん…鉄仮面…」



全く意味不明に納得されたようです。




そんで朝には



「それ食べていいよ」



いや、そんな食欲満開デブキャラぢゃないって何度言ったら…www



久々に寝言ラッシュなミヤさん。

やはり記憶はないそうな。



よろしくお願いします。


どもども。

娘も親も夜型生活。

イチです。

すっかりニート生活染み付いてますw



でも今朝は朝早く起きて…といっても土曜にしては早い程度だけど。

小児科へ予防接種に行きました。



前に病院と市の保健センターに相談した結果、

まずは3種混合ワクチン⇒BCGって感じなので

今日は3種混合を。



ミヤさんは風邪でダウンのためイチが一人で連れて行きました。

見た感じ寝起きの母親そのものですwww



んで、ケータイから予約。

ふんふん。約30分待ちかぁ。



ぼんやり起床。

ふんふん、12分待ちか~。

って、え!?

さっきから5分くらいしか経ってませんけど?



慌てて身支度。

どうなったかしら?

「予約番号を過ぎています」

ぎゃーん!

急いで出発。



というわけで、着いたらすぐ案内されて。ちくっと。

んでワクチンが全部入り終わったら、いきなり

「ふぇーーーん!」

と。泣き出しましたwww

刺した瞬間は気づかなかったのねwww



かわいいアクビちゃんのパッチを貼られて帰宅しました。

お風呂もOKで生活はそのまま。

午後には会社の友達が予告どおり遊びに来てかまってくれました。

手土産はパンパース。

マジありがたいっす!!



次回予防接種は8月の3・4ヶ月健診&BCGです。

まだまだミヤコさんの試練は続くよ!w



よろしくお願いします。


どもども。

昼ドラは前クールのが断然おもしろかった。

でも結局見てます。

主婦のイチです。ニートです。



昨日7月1日でミヤコさんめでたく3か月になりましたぁ~。

なんとか無事にすくすく育っております。

きのう産婦人科に行ったついでに2ヶ月健診の結果も聞きました。

ミヤコさんはあたしと一緒のA+型でした。

お前も将来

「A型っぽくないね」

とか言われるんでしょうなwww



ここ最近色々あって本当日記書きたかったんだけど

なかなかそのタイミングがなくて。

今はミヤコさん居眠り中なので何とか書いてます。



とりあえず、20・21日の週末は向こうの実家にお泊り&帰りはデパート。

27・28日の週末はタッキーこと滝沢秀明のライブにミヤさんの誕生日。

30日はミヤコさん初お医者さん。風邪っぴきで。

昨日は産後ヨガに初参戦。ついでに実家とかへ。

ほかにも間にちょいちょいネットで買い物。



今週末には土曜にイチの前の職場の友達がきます。

…っていうか、この人らとプライベートで会うの初めて。

なのにウチにくるって…。大丈夫か?www

あと、空いてたら3種混合ワクチン打ってこようと思ってる。



日曜はミヤさんパパ・ママがくるかもしれません。



あ、そもそも明日も前の職場の人がくるんだわぁ。



次の週末は前の前の前の職場?とにかくだいぶ前に

お互い仕事転職してしばらく会ってなかった友達がウチへ。

ん~、なかなかの盛りだくさんぶりです。



早く色んな日記を自己満であげたいんだけどね。

また暇を見つけてちみちみ書いていきまふ。



よろしくお願いします。



どもども。書きたいことが色々あるけど、なかなか更新できないっ!


ちょこちょこ時間差でもやっていこうと思ってます。


ニートだけど、意外と忙しい!イチです。こんばんわ。




最近のニートのマイブーム。


それは「モラタメ」というサイトで懸賞的なものに応募したり、


新製品とかを安く試せるみたいなサイトなんだけど。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ




前は「ストレート」っていう発泡酒を頼んでみて。


12本もあって840円とかマジ安くない??


しかも結構うまいし。


ミヤさんがあっという間に全部飲んでたけども…w



んで味をしめて色々買ってみたりして。



今日もモラタメからなんか届いてて。


「あ、前に頼んだローズヒップティーかなぁ?」


とか思ってわくわくして小さいダンボール開けたら。



見知らぬお菓子が…。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ



あれ?


こんなん頼んだっけ??




んで、サイトにログインしてよく見たら。


その懸賞みたいのに当たったみたいで!!


おぉ~なんかこういうの当たるの久々!


めっちゃ嬉しいわぁ~と。




そんでまた食べたらおいしいっつーね。


http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=8a725


これが当たったんだけど。


んで「オレオ」を食べたんだけど。


サックサクでしかも甘さも控えめ100キロカロリー。


そんで60円らしいよ。


これ普通にコンビニとかで買うな、あたし。


ダイエッターには嬉しいおやつだね☆




マジこのサイトおすすめっす。


結構食品類とか日用品・犬猫ちゃんのごはんとか色々あって


欲しいものが安くGETできるかも☆




つーか、ふつーにうまくてとまらんのだが…www


ダイエット、ピンチwww




よろしくお願いしますwww



これまた久々になってしまいました。

イチです。

主婦です。ニートです。



前の土日はまたもやミヤさんの実家にお泊りしてました。

なんか土曜日に遊びにくるって話だったんだけど、

お父さんが

「ミヤコ~うちにくるか~?」

って言ってて。

あたいしとミヤさんは

「どうぞどうぞ!」

的なノリで話してたんだけど。

ネタだと思ってて。2人とも。

んで、ミヤコさけ連れて帰ってくれ~とか言ってたんだけど。



どうにも結構本気だったらしく。

ついに弟からも電話がかかってきて

「今日ひまだから来いよ」

みたいな話に。



本当は生理だったからお泊りとかフツーなら

「う~ん」

って感じだけど、なんか流れで行ってみました。

人生は勢いですw



んで真ん中の弟が有言実行でミヤコさんにかまってくれて

ミヤコさん上機嫌。

若い男がすきなのか?



安心して、んじゃ、寝るか的な感じになって。

前回同様お父さんが一緒に寝ると申し出。

前に大丈夫だったしいいかな、って思ってたら。

ミヤコさん本気泣きwww

もう顔真っ赤で寝ない寝ないwww



慌てるお父さん。

すいません、いつも孫はこんなですwww

前がおかしかったんですwww



これでもう面倒見てくれるっていうの減るんだろうな…と

ふと不安になりました。



ちなみにこの日、寝たの4時半とか。

のぉおおお~~~~ん。



よろしくお願いします。