どもども。
なんか今日は寝付けず寝たのは4時過ぎ。
起きたのは7時前。
きついです。
今から昼寝予告です。
ミヤコさんは先に寝ました。
昼ドラ見たら寝る!!
その前に…
今朝がたミヤさんが寝てて一言。
「はぁーん、はん…鉄仮面…」
全く意味不明に納得されたようです。
そんで朝には
「それ食べていいよ」
いや、そんな食欲満開デブキャラぢゃないって何度言ったら…www
久々に寝言ラッシュなミヤさん。
やはり記憶はないそうな。
よろしくお願いします。
どもども。
なんか今日は寝付けず寝たのは4時過ぎ。
起きたのは7時前。
きついです。
今から昼寝予告です。
ミヤコさんは先に寝ました。
昼ドラ見たら寝る!!
その前に…
今朝がたミヤさんが寝てて一言。
「はぁーん、はん…鉄仮面…」
全く意味不明に納得されたようです。
そんで朝には
「それ食べていいよ」
いや、そんな食欲満開デブキャラぢゃないって何度言ったら…www
久々に寝言ラッシュなミヤさん。
やはり記憶はないそうな。
よろしくお願いします。
どもども。
娘も親も夜型生活。
イチです。
すっかりニート生活染み付いてますw
でも今朝は朝早く起きて…といっても土曜にしては早い程度だけど。
小児科へ予防接種に行きました。
前に病院と市の保健センターに相談した結果、
まずは3種混合ワクチン⇒BCGって感じなので
今日は3種混合を。
ミヤさんは風邪でダウンのためイチが一人で連れて行きました。
見た感じ寝起きの母親そのものですwww
んで、ケータイから予約。
ふんふん。約30分待ちかぁ。
ぼんやり起床。
ふんふん、12分待ちか~。
って、え!?
さっきから5分くらいしか経ってませんけど?
慌てて身支度。
どうなったかしら?
「予約番号を過ぎています」
ぎゃーん!
急いで出発。
というわけで、着いたらすぐ案内されて。ちくっと。
んでワクチンが全部入り終わったら、いきなり
「ふぇーーーん!」
と。泣き出しましたwww
刺した瞬間は気づかなかったのねwww
かわいいアクビちゃんのパッチを貼られて帰宅しました。
お風呂もOKで生活はそのまま。
午後には会社の友達が予告どおり遊びに来てかまってくれました。
手土産はパンパース。
マジありがたいっす!!
次回予防接種は8月の3・4ヶ月健診&BCGです。
まだまだミヤコさんの試練は続くよ!w
よろしくお願いします。
どもども。
昼ドラは前クールのが断然おもしろかった。
でも結局見てます。
主婦のイチです。ニートです。
昨日7月1日でミヤコさんめでたく3か月になりましたぁ~。
なんとか無事にすくすく育っております。
きのう産婦人科に行ったついでに2ヶ月健診の結果も聞きました。
ミヤコさんはあたしと一緒のA+型でした。
お前も将来
「A型っぽくないね」
とか言われるんでしょうなwww
ここ最近色々あって本当日記書きたかったんだけど
なかなかそのタイミングがなくて。
今はミヤコさん居眠り中なので何とか書いてます。
とりあえず、20・21日の週末は向こうの実家にお泊り&帰りはデパート。
27・28日の週末はタッキーこと滝沢秀明のライブにミヤさんの誕生日。
30日はミヤコさん初お医者さん。風邪っぴきで。
昨日は産後ヨガに初参戦。ついでに実家とかへ。
ほかにも間にちょいちょいネットで買い物。
今週末には土曜にイチの前の職場の友達がきます。
…っていうか、この人らとプライベートで会うの初めて。
なのにウチにくるって…。大丈夫か?www
あと、空いてたら3種混合ワクチン打ってこようと思ってる。
日曜はミヤさんパパ・ママがくるかもしれません。
あ、そもそも明日も前の職場の人がくるんだわぁ。
次の週末は前の前の前の職場?とにかくだいぶ前に
お互い仕事転職してしばらく会ってなかった友達がウチへ。
ん~、なかなかの盛りだくさんぶりです。
早く色んな日記を自己満であげたいんだけどね。
また暇を見つけてちみちみ書いていきまふ。
よろしくお願いします。
どもども。書きたいことが色々あるけど、なかなか更新できないっ!
ちょこちょこ時間差でもやっていこうと思ってます。
ニートだけど、意外と忙しい!イチです。こんばんわ。
最近のニートのマイブーム。
それは「モラタメ」というサイトで懸賞的なものに応募したり、
新製品とかを安く試せるみたいなサイトなんだけど。
前は「ストレート」っていう発泡酒を頼んでみて。
12本もあって840円とかマジ安くない??
しかも結構うまいし。
ミヤさんがあっという間に全部飲んでたけども…w
んで味をしめて色々買ってみたりして。
今日もモラタメからなんか届いてて。
「あ、前に頼んだローズヒップティーかなぁ?」
とか思ってわくわくして小さいダンボール開けたら。
見知らぬお菓子が…。
あれ?
こんなん頼んだっけ??
んで、サイトにログインしてよく見たら。
その懸賞みたいのに当たったみたいで!!
おぉ~なんかこういうの当たるの久々!
めっちゃ嬉しいわぁ~と。
そんでまた食べたらおいしいっつーね。
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=8a725
これが当たったんだけど。
んで「オレオ」を食べたんだけど。
サックサクでしかも甘さも控えめ100キロカロリー。
そんで60円らしいよ。
これ普通にコンビニとかで買うな、あたし。
ダイエッターには嬉しいおやつだね☆
マジこのサイトおすすめっす。
結構食品類とか日用品・犬猫ちゃんのごはんとか色々あって
欲しいものが安くGETできるかも☆
つーか、ふつーにうまくてとまらんのだが…www
ダイエット、ピンチwww
よろしくお願いしますwww
これまた久々になってしまいました。
イチです。
主婦です。ニートです。
前の土日はまたもやミヤさんの実家にお泊りしてました。
なんか土曜日に遊びにくるって話だったんだけど、
お父さんが
「ミヤコ~うちにくるか~?」
って言ってて。
あたいしとミヤさんは
「どうぞどうぞ!」
的なノリで話してたんだけど。
ネタだと思ってて。2人とも。
んで、ミヤコさけ連れて帰ってくれ~とか言ってたんだけど。
どうにも結構本気だったらしく。
ついに弟からも電話がかかってきて
「今日ひまだから来いよ」
みたいな話に。
本当は生理だったからお泊りとかフツーなら
「う~ん」
って感じだけど、なんか流れで行ってみました。
人生は勢いですw
んで真ん中の弟が有言実行でミヤコさんにかまってくれて
ミヤコさん上機嫌。
若い男がすきなのか?
安心して、んじゃ、寝るか的な感じになって。
前回同様お父さんが一緒に寝ると申し出。
前に大丈夫だったしいいかな、って思ってたら。
ミヤコさん本気泣きwww
もう顔真っ赤で寝ない寝ないwww
慌てるお父さん。
すいません、いつも孫はこんなですwww
前がおかしかったんですwww
これでもう面倒見てくれるっていうの減るんだろうな…と
ふと不安になりました。
ちなみにこの日、寝たの4時半とか。
のぉおおお~~~~ん。
よろしくお願いします。