どもども。
最近怠けがち。あ、いつも?まぁいいや。
イチです。こんちわ。
あ、もう夜かw
なんかぐーたらしてて夕方みたいな感覚ですwww
前回の日記を読んだのかと思うくらい、最近のミヤさんは
ミヤコさんが泣いたときによくかまってくれます。
読んだにしろ、読んでないにしろありがたい話です。
しかしながら、昨日の夕方あたりから変なモンが出て…アレ的な。
生理の始まり的なwww
それでまさかのイライラだったのかしら?www
つか生理かなぁ?ナメてたら今朝起きたらパンツ・部屋着・シーツと
3段階活用で大惨事…。NO~~~!
なんか先月もあって、こういう変なモン出る的な。
当日はなんかやっぱ生理の始まりっぽくて翌日はもう鮮血!
で、その次の日に何もでない、みたいな。
生理?みたいな。
そんで今回もなんかどうなのかなぁ?みたいのがあって、
まさかそんな出るとか思わないからふつーの日用のヤツ装備して
寝たら今日の朝これですよ。あわわわわ。
なんつーか、もうアラサーなのに何でこんな朝からこんな思春期の男子的な
ことしなきゃいけねーのかと鬱になりましたw
うーん、どうにもせつないし、何ともいえないノスタルジーさwww
でも急いで対処したおかげで全部結構落ちました。よかった~。
そんで今も続く血の出る感触。
う~やだやだ…。
これってやっぱり生理再開なんかな?
むしろ先月から再開してたんかなぁ?
微妙でわかんね。
経産婦の人、最初の生理ってどんな感じ?意見が聞きたいぜ。
よろしくお願いします。