どもども最近こんなんばっか書いてるけど、またこんなw



というわけで、今回もモラタメでタメしました。

これ。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ

「美禅 トリートメント リップ グロッシー」

ジューシー&無香料です。

1本1260円のところ、合わせて945円。

お安いです。

今はもうないけど、これ3回くらい見かけたから

また出てくるかもしれません。

気になる&欲しい人は登録したらいいお。モラタメ。



つけてみた感じは。

まあ、そこまでベタっとせず。

でもつやつやです。ふむ。



しかしながら最近外に出ないのでどうもこういうのつける機会がw

今日もノーメイクで買い物しますたwww



よろしくお願いしますwww

どもども。

最近目の下のクマがやばいよ!

目の下のって書いたものの、目の下以外にクマってあんのか?w

生き物のクマにあらずwww



その理由は数点。



ついこの間までチビが。

夜泣きもどきをしていたこと。

うちの実家に泊まって、立て続けにミヤさんの実家にも泊まったんだけど。

そっから帰ってきて発症しちゃって…。



先週?あれ?先々週?がピークにひどく。

1:30に寝て6:30までの間にがっつり9回起こされたのがピークでした。

若干殺意www

少し育児ノイローゼの気持ちもわかるかもw



ただ、助かったのは添いチチは嫌がるものの、

授乳クッションでチチをあげると15分くらいでまた寝てくれること。

それでなんとかがんばってたら1週間でだんだん元の生活に…。

今は夜寝て朝7時とかまでの間に1回か2回起きるくらいです。

よかった~~。

…ってこれってまだ夜泣き本格的モードぢゃないよね?わぁ…。



んで最近の寝不足?な理由はなんとネトゲwww

モニターで登録してアンケートに答えてポイントもらえるってヤツで。

真剣にやってたらうっかり友達ができてしまい。

これは抜けるに抜けられない状態にwww


とりあえず飽きるまでやろうかなwww



よろしくお願いしますw


食べ物関係の「モラタメ 」<はタメすで発見すると

かなりの確率で申し込んでますww

前にも食べたけど、今度は違う味~

ってんで、フランスパン工房の「バターシュガー味」を

タメしてみました~☆


いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ

前にも書いた通りダンボール1箱にぎっちり12袋入ってますw

で840円。

お安いですな~~ww



今回もたくさんあったので実家におすそ分け~。

いつもは甘い系のお菓子はあんま食べないオヤジも

これはなかなかお気に入りのご様子。

おいしいおいしいと食ってましたw



ほんと、パンみたいで小腹が空いたときはおすすめですよ~~。

ま、食べ過ぎたらダメだけどね。

誰かみたいにwww


よろしくお願いします。



久々に食べました!

ライオネスコーヒーキャンディー!
いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ  いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ

実家ではおかんが大好きなので結構食べたけど

最近はなんかリニューアルされて味が2種類入ってるのね~。

昔は赤いメタルな包み紙にくるっと巻いて入ってたよね。



エスプレッソ味とカフェオレ味!

どっちもおいしいですが、1個ずつ食べるとウマーなことを

自力で発見しました。



おかんにいつもただ飯食わせてもらってるので

おすそ分けしてあげました。

ついでに遊びにきてたいとこにも1袋あげました。



これも「モラタメ 」<でがっつり7袋&スティック4本大容量をタメしたおかげw


ほんとおいしかったです~

コーヒー味好きはぜひお試しを~~☆



よろしくお願いします。


どもども。

最近モニターで始めたオンラインゲームにハマり気味?な

イチです。まいど!

ポイントのみ目当てだったつーのに

まんまと友達みたいのができてしまい

抜けられなさそうだwww



そんなあたしですが、この間、主婦らしいことしたお。



うん、掃除。

結構がんばって掃除ww



なんと思われてもいい!

物心ついたときから公言してるけど

掃除と片付け大嫌い!です。



でもミヤさんがアレルギー性鼻炎とかで、寝室でくしゃみがとまらなくなってしまい…。

とうとうキライな掃除をがんばったよ…。



布団干してたたいて片付けて掃除機かけてこれかけました。



フローリングでもくっつかない伸縮コロコロ!!

その名も

「コロコロフロアクリン」

です。


いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ  いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ

また「モラタメ 」<で安く買ったのですが。

オススメ~~

本当に張り付かないよ!

でもすぐに粘着力が…あれだけどwww



ちなみに何色がくるかわからないって書いてたけど、

一番欲しかったピンクがきたのでリアルに喜びました。



でも掃除…

もうしばらくいいです。

お腹いっぱいです。



よろしくお願いしますwww