痩せない痩せない言ってるけど。
産前よりも明らかに腹が減る気がする!
イチです。
実は小腹が減って食ってたもの。
フランスパン工房 ベーコンペッパー味!!
これ期間限定らしいけどマジおいしい。
しょっぱいパンの味☆
そら痩せねーし、とかそういうフツーの
ツッコミはいらないよ。
間に合ってるよwww
いつもの「モラタメ 」<で頼んだけど、すげーんだよ。
12袋1セットダンボールでぎっちり詰まってきたwww
とりあえず実家におすそわけしたら
おいしいおいしいと評判でした。
数週間後、バターシュガー味も出てたから頼んだのは秘密だw
よろしくお願いしますw



