痩せない痩せない言ってるけど。

産前よりも明らかに腹が減る気がする!

イチです。



実は小腹が減って食ってたもの。

フランスパン工房 ベーコンペッパー味!!


いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ


これ期間限定らしいけどマジおいしい。

しょっぱいパンの味☆



そら痩せねーし、とかそういうフツーの

ツッコミはいらないよ。

間に合ってるよwww



いつもの「モラタメ 」<で頼んだけど、すげーんだよ。

12袋1セットダンボールでぎっちり詰まってきたwww

とりあえず実家におすそわけしたら

おいしいおいしいと評判でした。



数週間後、バターシュガー味も出てたから頼んだのは秘密だw



よろしくお願いしますw

どもども。

涼しくなって動きがますます鈍くなったイチです。

布団ラブ☆



ところで、最近発見したんけだけど、なんで良く見たら

うちの冷蔵庫の中のドレッシングはほぼ全部

賞味期限が切れてるのか!w

恐怖!!www



あ、サラダあんま食わないからかwww



というわけでいつもの「モラタメ 」でいいのがあったから頼みましたよ。

理研のセレクティドレッシング4本&中華百選マーボーもやしの素だす。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ   いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ

いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ


ちなみに今日の晩御飯、マーボーもやしにした。

これうまいよ。マジ。



ドレッシングもうまいっす。

ごま・和風・シーザー×2でした。

シーザーはまだ空けてないけど、2本あったので実家に1本おすそ分けした。



しかし、これはオススメだぜ。

ただ容器がビンだから冷蔵庫から降ると大惨事ですwww



よろしくお願いします。

ミヤコさん、20分前から熟睡w
重いです。
そしてあたしも眠いれすwww

昨日はミヤさんと別々にお互いの実家にお泊まり。

今はミヤさんが車でこっち向かってくれてます。


外晴れてきたなぁ。

そして今日は出産があったらしく病院かなり混んで時間おしてます(´Д`;)


むしろあたしは眠さとの戦いさw


は、早くしてくれぃ!


よろしくお願いしますw

いやぁ、早いな。

とうとう2キロ肉を残してやせやすい半年が終了しました。

残念なお知らせです。

イチです。こんばんこ。



ということは娘・ミヤコも6ヶ月。

早いもんです。

寝返りもできるようになったし、ちょっと座れるようになったり。

人間成長するんですな。

…というか人間っぽくなったよなw



あたしの話ですけども。

冒頭でも書いたとおり。

結局2キロ落ちきらなかったという…。



でもね。

最近実家に泊まって気づいたんだけども。

実家の体重計、うちのヤツよか体脂肪も体重も

少なくはかれるんですよ…?

これ、もしや誤差?w


でも痩せたいっす!

体型も戻したい…。



今やってるのは

●エア自転車こぎ

●足首まわし

●お風呂の中でウエストひねり

です。



どでも合間合間にやってるからイマイチまだわかんないけど。

あとここ数日、またウエストニッパーとスパッツをつけ始めました。

痩せたい…でも痩せない…うぅ。



よろしくお願いします。


どもども。
とうとう産後6か月がおわっちまう!
ぐうたらニート主婦・イチでつ。
ケータイからこんばんわん。


今日さー


風呂入っててさー


ミヤが一言


「え?二人目ぢゃないよね?そのお腹…」


って(´Д`;)


なんか…
自分でもわかってるけど、第三者、しかも仮にも夫に言われるとガチで絶望するわ。


皮も伸びて縮まないし、ストレッチマークは残るし、つか体重も落ちきらないし、体型は崩れるし、挙げ句腹にでっけー傷痕はできるし。


正直妊娠なんて散々ですよ。


男はいいよね!
出しただけで10か月すりゃ労せず子供がいつのまにかできてるわけですよ。


痛くもないし、苦労もしないし、体調も崩さなきゃ、体型も崩れない。


でも、それって禁句ぢゃん?
だから我慢した。


男の人だって仕事して嫌な目にあったり、面倒な人間関係あったり大変なことだってきっとたくさんあるんだ。


でも、こんなにボロボロになってまであなたの子を産んだあたしにその一言はないよね?


そりゃ金と時間がありゃ子供預けてエステや整形外科いって妊娠線とか帝王切開痕消したり、痩せたりキレイにしたりしたいよ!
好きでこんな体になったわけぢゃねーんだよっ!


どうしてこうも人を落ち込ます天才かと疑いたくなるぜ。
まさにネ申..._〆(゜▽゜*)


でも本人には我慢して文句言わなかった。
あたしが言わなきゃ悪化することないし!我慢すりゃなんとかなる。


でもでも!
世の中のお父さんになった方々!
まだ女を捨てきれない母にこういうの禁句だから!
マジへこむから。
傷つくから。
そんでムカつくから。


たまには嫁もいたわってあげてください。


よろしくお願いします…↓↓↓