どもども、毎日最近猛暑日だね。イチです。こんちこ。
なうにもちらっと書いたんですが。
今日でマメたん、授乳最後の日になる予定です。
マメたん、今度の16日で11ヶ月になります。
まぁ普通から考えたら断乳・卒乳は早いほうだけども。
なんせ、上のミヤコさんが10ヶ月で有無を言わさず
卒乳になってしまったので、平等に!というわけで。
心配なのは、ミヤコさんはミルク大好きっ子だったから
全然大丈夫だったんだけども…
マメさんは100%乳育ち…。
夜の寝かしつけも添い乳も今日の夜で最後。
だいぶ授乳の回数が減ったとはいえ…やっぱ欲しがるっすよね…。
むむぅ。
でも、最近バタバタだし、うちの実家に数時間預かってもらう予定だし。
やっぱ卒乳してくれたほうがいいよな!うん。
そう思いつつも乳あげながら
「今日が最後かー」
「淋しいぬーん」
「大丈夫かなー」
「10ヶ月早かったなー」
「色々あったなー」
と感慨深くなります。そしてやっぱ淋しいwww
でも、卒乳してくれたほうが、色々楽だし、マメさんも大人になるチャンス!
とにかく明日から…がんばりまっしゅ!
よろしくお願いします。