どもども、毎日最近猛暑日だね。イチです。こんちこ。

なうにもちらっと書いたんですが。

今日でマメたん、授乳最後の日になる予定です。



マメたん、今度の16日で11ヶ月になります。

まぁ普通から考えたら断乳・卒乳は早いほうだけども。

なんせ、上のミヤコさんが10ヶ月で有無を言わさず

卒乳になってしまったので、平等に!というわけで。



心配なのは、ミヤコさんはミルク大好きっ子だったから

全然大丈夫だったんだけども…

マメさんは100%乳育ち…。



夜の寝かしつけも添い乳も今日の夜で最後。

だいぶ授乳の回数が減ったとはいえ…やっぱ欲しがるっすよね…。

むむぅ。

でも、最近バタバタだし、うちの実家に数時間預かってもらう予定だし。

やっぱ卒乳してくれたほうがいいよな!うん。



そう思いつつも乳あげながら

「今日が最後かー」

「淋しいぬーん」

「大丈夫かなー」

「10ヶ月早かったなー」

「色々あったなー」

と感慨深くなります。そしてやっぱ淋しいwww



でも、卒乳してくれたほうが、色々楽だし、マメさんも大人になるチャンス!

とにかく明日から…がんばりまっしゅ!

よろしくお願いします。