もう完全ネタバレで感想を…



今まで最近みた昼ドラでダントツ面白かった気がするな!

っつっても、この前クールのくそ昼ドラの前に見たのって結構

期間が開いて、「白と黒」(…だっけな?確か)以降は

仕事で見てないんですけどもね。



前のクールの昼ドラがこう言っちゃなんですが

無名な人ばっか使って、昼ドラだってのにイケメンの1人も

いない何とも味気ない内容も微妙ドラマだったので、

よりおもしろく感じますた。

2ヶ月はもったいないね。あと1ヶ月はいけたね。



とにかく序盤から展開が早くてね。

最終回前も一気に展開して行ったけど。

あかりが壊れ始めて、翔太との離婚届書いて、

と思ったら玲子の暴露本企画出し。

で俊介に刺されそうになって、育ての母が刺される。

あかり再び崩壊。女優危うしw

かと思うと暴露本ドラマに玲子と共演するとか。

めまぐるしいとはこのことかw



最後にまず思ったのが1年しか経ってないのにコドモ育ちすぎぢゃね?

実際産んでみたあたしとしては、14週で俊介ムショ入り。

んで、半年前後で生まれてるくらいかと思うんだけど。

あの…6か月の赤子だったら

「寝返りできるようになったぁ~」

とか

「ママって言った~!?」

とかぢゃねーか?

なんかふつーに歩いてたりしてましたけど…?どう?そんなもん?www



結局あそこまでめちゃくちゃな関係も最後は女みんなで

明里のコドモの面倒見てるって話だし、無理やり大団円だなぁ、と。

あたし的には玲子が刺されて結局死んじゃって、

俊介とはくっつくかな~的なニュアンスで、明里は女優も子育ても

玲子ができなかった両立がんばるよ~パターンを想像してたんだけど。

まあうまくいってよかったね的な終わりだった。



次回作もちょっと期待っすな。

よろしくお願いします。