というわけで、今日は1か月健診でした。
ミヤコさん初めてのおでかけ。
あたしも久々のシャバです。
出る前にいきなり超うんこされましたがなんとか出発。
出発早々抱っこ紐のなかでぐーすか寝てました。
ミヤさんも驚きw
電車の中もずーっと寝てて、順番待ちの間もほとんど寝てました。
ミヤさんにだっこしててもらったけど、ラクさせてもらった~。
でも待ち時間長くて授乳タイムとお会計待ちの時に
腹へって本気泣きされた…w
病院では同室だった人と隣の病室だった人とか
とにかく同じくらいに入院してた人があたしたちを入れて4組が
出揃って、大きくなったね~とかその後どう?とかそんな話をしてた。
で、ミヤさんは急きょ仕事になってしまい、帰りは一人!
なんとかがんばって帰宅して、友達がくるから少し片づけして
なんとか友達を迎え入れまったりすごしました。
超かわいい女の子らしい服のセットとぬいぐるみをいただきました。
初めて女子っぽい服が着れるぞ!とあたしのが喜んでみたりwww
さて、内祝いをそろそろ本腰で考えなきゃな。
きのう内祝いようのカードはフォトショで自作したんだけどw
順番違うって話www
よろしくお願いします。