絶賛産後ダイエット中!イチです。


でも、今日の朝量ったら



若干戻ってた…

ひぃいいい~~~



+2.2キロ!



あぁ、昨日食ったドーナツ?そうなの?ドーナツのせいなの?

でも、ま、産後6か月が痩せやすいっていうし!

まだまだがんばるんだぜ。


なんか産みたてでがんばると更年期障害がひどいとか

歳とったときにヤバイっていうので、まーなんとなくやりますよ。

母乳はまだまだミヤコさんが満足するほど出てない気がす…。

妊娠中はむくむから水分控えめにって言われてたので

ガーっと飲んでやんよ!見てれwww

ちなみに赤子は3日くらいウンコでなくてようやく

便秘とかいうらしいけど。

どうもふんばって赤い顔して出ないで泣いてるのをみると

かわいそうになってしまう…。


最近はおなかをマッサージしてあげるようにした。


そして一緒の布団で添い寝してたら

すっげーオナラされた…www


よろしくお願いします。