絶賛産後ダイエット中!イチです。
でも、今日の朝量ったら
若干戻ってた…
ひぃいいい~~~
+2.2キロ!
あぁ、昨日食ったドーナツ?そうなの?ドーナツのせいなの?
でも、ま、産後6か月が痩せやすいっていうし!
まだまだがんばるんだぜ。
なんか産みたてでがんばると更年期障害がひどいとか
歳とったときにヤバイっていうので、まーなんとなくやりますよ。
母乳はまだまだミヤコさんが満足するほど出てない気がす…。
妊娠中はむくむから水分控えめにって言われてたので
ガーっと飲んでやんよ!見てれwww
ちなみに赤子は3日くらいウンコでなくてようやく
便秘とかいうらしいけど。
どうもふんばって赤い顔して出ないで泣いてるのをみると
かわいそうになってしまう…。
最近はおなかをマッサージしてあげるようにした。
そして一緒の布団で添い寝してたら
すっげーオナラされた…www
よろしくお願いします。