どーもー。

今週いっぱいで実家もサラバ!なイチです。

最近はミヤさんのお父さんとお母さんとも

メールしていますよ。仲良しですw



さて!

今日の朝のイチの体重は~…?



+1.45キロ!!



ま!!

マジ…?!

本当に合ってるのかなぁ?


これ自宅帰ってから量って50キロとかあったら

逆にショックだなぁ…www

なくはないよなぁ。

むーん。


この体重が合ってるなら今週中に落とせなくはない

重さだよね?だよね?

とか言って5月2日の1か月健診で重くなってたら

ショック死ですよwww

とにかく自宅に戻ったらまた家事もしなきゃだし。

育児ももちろん続行だし。

こりゃ痩せるかな!?にしし。

でも結構大変そうだけど…。

ミヤコさんが今は夜ちゃーんとイイコで寝てくれるから

体が休まってなんとかやっていけそうです。

このまま頼むで、ミヤコさんっ!



よろしくお願いします。