どーもー。
今週いっぱいで実家もサラバ!なイチです。
最近はミヤさんのお父さんとお母さんとも
メールしていますよ。仲良しですw
さて!
今日の朝のイチの体重は~…?
+1.45キロ!!
ま!!
マジ…?!
本当に合ってるのかなぁ?
これ自宅帰ってから量って50キロとかあったら
逆にショックだなぁ…www
なくはないよなぁ。
むーん。
この体重が合ってるなら今週中に落とせなくはない
重さだよね?だよね?
とか言って5月2日の1か月健診で重くなってたら
ショック死ですよwww
とにかく自宅に戻ったらまた家事もしなきゃだし。
育児ももちろん続行だし。
こりゃ痩せるかな!?にしし。
でも結構大変そうだけど…。
ミヤコさんが今は夜ちゃーんとイイコで寝てくれるから
体が休まってなんとかやっていけそうです。
このまま頼むで、ミヤコさんっ!
よろしくお願いします。