というわけで、絶賛実家でぐーたら中、イチです。
最近あったかくなってきましたね~ん。
昨日は夕方に家を出てパパンが車で迎えにきてくれて
実家に帰ってきました。
なんかなつかしい感じwww
それにしても全然生まれる気配はないです。
相変わらずです。
この前の土曜の定期健診ではなんとみやこさんの大きさは
3000グラムを突破!らしいってことを聞きました。
その1週間前は2600~2700グラムで生まれるときは
2800グラム位でちょうどいいねって言われたのに…。
わが子ながらこの成長したり止まったりの気分屋っぷりwww
どうでもいいけど、絶対帝王切開はいやです!
だからそろそろ止まっておいてくれ!
よろしくお願いします。