というわけで、絶賛実家でぐーたら中、イチです。

最近あったかくなってきましたね~ん。


昨日は夕方に家を出てパパンが車で迎えにきてくれて

実家に帰ってきました。

なんかなつかしい感じwww


それにしても全然生まれる気配はないです。

相変わらずです。

この前の土曜の定期健診ではなんとみやこさんの大きさは

3000グラムを突破!らしいってことを聞きました。

その1週間前は2600~2700グラムで生まれるときは

2800グラム位でちょうどいいねって言われたのに…。


わが子ながらこの成長したり止まったりの気分屋っぷりwww

どうでもいいけど、絶対帝王切開はいやです!

だからそろそろ止まっておいてくれ!


よろしくお願いします。