おっす、おらニート。妊婦生活38週目、イチです。

今日も元気に昼ドラ見て洗濯物たたみ中でつ。

出産予定日までゆうに2週間を切ってるっつーのに

全然何も予兆なしです。

あ、あったら結構近いうちに生まれるのかwww

兆候って「おしるし」ってヤツか「陣痛」以外

ないんすかね?

なんかこう、携帯の電池減ってるの見えるみたいに

「やばい、あと電池1コじゃん!もう生まれる!」

みたいな?w


なんか実際はDS式だよね?

「あ、ランプの色変わった。やっべもう充電切れる!」

みたいな?

3段階とかじゃなくていきなり!派ですよね。


そんな折、昨日、ミヤさんの父・母・一番下の弟が

ウチに遊びにきました。

でも何もないし、どうにも時間のつぶせない我が家。

みんなこういう場面でどうしてるんだ?www


そうそう、昨日は川口周辺で有名なパン屋

「Daisy」に行ってきましたよ。

http://www.daisy1962.co.jp/index.html

パンウマー(゜д゜)でした☆

一番人気「BCクロワッサン」は買わなかったけど、

2番人気の「ミルクフランス」は買いました。美味!

ほどよい硬さと柔らかさ。

中のクリームもうんまーでした。細さもにぎって食べやすい。

他にはピザパンとソーセージ入ってるやつとクロワッサン生地に

チョコ入ったヤツ食ったけど、全部うまうまです。


おかげで今日の朝・昼ゴパンで楽させてもらいました~。

だらだら主婦生活!

夜ゴハンは焼きそば!

これまた楽しまくりんぐwww

だってもやしがそろそろ危ないから…という言い訳www



よろしくお願いします。