おっす、おらニート。妊婦生活38週目、イチです。
今日も元気に昼ドラ見て洗濯物たたみ中でつ。
出産予定日までゆうに2週間を切ってるっつーのに
全然何も予兆なしです。
あ、あったら結構近いうちに生まれるのかwww
兆候って「おしるし」ってヤツか「陣痛」以外
ないんすかね?
なんかこう、携帯の電池減ってるの見えるみたいに
「やばい、あと電池1コじゃん!もう生まれる!」
みたいな?w
なんか実際はDS式だよね?
「あ、ランプの色変わった。やっべもう充電切れる!」
みたいな?
3段階とかじゃなくていきなり!派ですよね。
そんな折、昨日、ミヤさんの父・母・一番下の弟が
ウチに遊びにきました。
でも何もないし、どうにも時間のつぶせない我が家。
みんなこういう場面でどうしてるんだ?www
そうそう、昨日は川口周辺で有名なパン屋
「Daisy」に行ってきましたよ。
http://www.daisy1962.co.jp/index.html
パンウマー(゜д゜)でした☆
一番人気「BCクロワッサン」は買わなかったけど、
2番人気の「ミルクフランス」は買いました。美味!
ほどよい硬さと柔らかさ。
中のクリームもうんまーでした。細さもにぎって食べやすい。
他にはピザパンとソーセージ入ってるやつとクロワッサン生地に
チョコ入ったヤツ食ったけど、全部うまうまです。
おかげで今日の朝・昼ゴパンで楽させてもらいました~。
だらだら主婦生活!
夜ゴハンは焼きそば!
これまた楽しまくりんぐwww
だってもやしがそろそろ危ないから…という言い訳www
よろしくお願いします。