今日はなんか全然眠りが浅くて寝た気がしないぞ、コノヤロー!
定期検診待ちのイチですが何か?
今日はミヤさんはぐーすかしてたので先に1人で産婦人科来てます。
そんなミヤさんに昨日の夜中、つか明け方?にいぢめられたお(´・ω・`)
ミヤとあたしは隣の布団で寝てるのですが、ミヤは大概あたしの布団に侵入して寝ています。
昨日~今朝もそうだったんだけど…
自分からこっちの布団に入ってきといて
「邪魔なんだよっ」
ってぐいって両手で押し出された…(´・ω・`)
↑もちろんミヤさん本人は寝てるんだw
わかってるんだwww
ひ…ヒドス…(((゜Д゜;)))
つか、自分からきてんのに本来の布団の主を邪魔って…ブワッ(´; ω;`)
だから置いてきたわけではないけど、絶賛1人で産婦人科中~眠くなりそうです…
定期検診待ちのイチですが何か?
今日はミヤさんはぐーすかしてたので先に1人で産婦人科来てます。
そんなミヤさんに昨日の夜中、つか明け方?にいぢめられたお(´・ω・`)
ミヤとあたしは隣の布団で寝てるのですが、ミヤは大概あたしの布団に侵入して寝ています。
昨日~今朝もそうだったんだけど…
自分からこっちの布団に入ってきといて
「邪魔なんだよっ」
ってぐいって両手で押し出された…(´・ω・`)
↑もちろんミヤさん本人は寝てるんだw
わかってるんだwww
ひ…ヒドス…(((゜Д゜;)))
つか、自分からきてんのに本来の布団の主を邪魔って…ブワッ(´; ω;`)
だから置いてきたわけではないけど、絶賛1人で産婦人科中~眠くなりそうです…