今日はなんか全然眠りが浅くて寝た気がしないぞ、コノヤロー!

定期検診待ちのイチですが何か?

今日はミヤさんはぐーすかしてたので先に1人で産婦人科来てます。

そんなミヤさんに昨日の夜中、つか明け方?にいぢめられたお(´・ω・`)


ミヤとあたしは隣の布団で寝てるのですが、ミヤは大概あたしの布団に侵入して寝ています。

昨日~今朝もそうだったんだけど…


自分からこっちの布団に入ってきといて


「邪魔なんだよっ」


ってぐいって両手で押し出された…(´・ω・`)
↑もちろんミヤさん本人は寝てるんだw
わかってるんだwww


ひ…ヒドス…(((゜Д゜;)))


つか、自分からきてんのに本来の布団の主を邪魔って…ブワッ(´; ω;`)


だから置いてきたわけではないけど、絶賛1人で産婦人科中~眠くなりそうです…