おっす!おら、ニート直前!イチです。妊婦です。
今日で9か月目に突入したらしいお。
あと2か月しないでみやおさんが生まれるらしいのですが、
まったくそんな自覚ないです。
ただお腹だけでっかくなってる…(((゜д゜;)))
妊婦的な悩みを少々。
・腰いたい
・なんか最近やたらと眠い
・座ったらなんかやたらと立てない
・つか体重い
・階段とかがんばって上るとすぐハァハァしちゃう…
・トイレでおしり拭きにくい
デブと相撲取りの気分が一気に味わえます。
みんなもれっつ妊婦☆
しっかし自分のベスト体重から10キロ近く増えてるんだからそら重いわなwww
今日会社で
「イチ田氏、ウエスト1mいった?」
と言われました。
いってネーヨヽ(`д´)ノ
…でも腹囲81センチって先週の検診では書かれてた。
最終的にはどのくらいまでいってるもんなのか。怖いね!
っていうか、リアルに脱肛が怖いよね!!!!
もうマジでグロ画像だもんなぁ。あんなん死ぬって、普通に。
がんばります。
よろしくお願いします。