おっす!おら、ニート直前!イチです。妊婦です。

今日で9か月目に突入したらしいお。

あと2か月しないでみやおさんが生まれるらしいのですが、

まったくそんな自覚ないです。

ただお腹だけでっかくなってる…(((゜д゜;)))


妊婦的な悩みを少々。

・腰いたい

・なんか最近やたらと眠い

・座ったらなんかやたらと立てない

・つか体重い

・階段とかがんばって上るとすぐハァハァしちゃう…

・トイレでおしり拭きにくい


デブと相撲取りの気分が一気に味わえます。

みんなもれっつ妊婦☆



しっかし自分のベスト体重から10キロ近く増えてるんだからそら重いわなwww



今日会社で

「イチ田氏、ウエスト1mいった?」

と言われました。

いってネーヨヽ(`д´)ノ

…でも腹囲81センチって先週の検診では書かれてた。

最終的にはどのくらいまでいってるもんなのか。怖いね!

っていうか、リアルに脱肛が怖いよね!!!!

もうマジでグロ画像だもんなぁ。あんなん死ぬって、普通に。



がんばります。

よろしくお願いします。