つか、今日記PCから書いてて3分の2くらい書いてたのに

タッチマウスのなんか押しちゃって消えちまった。

ついてねーぜ!

これだからノートPCは大嫌いだっ



さ、思い出しながら書こう。



えと、世の中いまだ正月休みですが、イチも例外ではありません。

が、変態さんはもう活動を始めてるようで、近所まで先ほどつけられて

おりました。あは。なんだコレw


今日はそもそもミヤさんが友達と地元で遊ぶらしいので、ちょうど外に

行く用事があったから一緒に駅まで。

で、駅で別れてイチは本屋へ。

マンガ買って出て近くのセブンイレブンへ。

セブンイレブンと本屋では白紙の年賀状は売り切れ。

あらあら。


んで駅からちょっと離れた地味なローソンへ。

あったっぜ!白い年賀状!

イチは年賀状を手に入れた。

その他アイテム

・ポテチ(Wコンソメ)

・カップラーメン


きっと実習生とかかれた彼には淋しい寝正月な一人暮らしの女と

思われたことでしょう。上等ですwww


えぇ、これから年賀状作成ですが何か?


さて、この帰り道。時刻は17:30過ぎごろでしょうか?

なんかまぁ住宅街の道を一人で家に向かって歩いていましたところ、

うしろから男の声が。

ケータイかな?とか大して気にしてなかったんだけど。

なんか言ってる内容が

「セッ●スしようよ」とか「無視かよ」とか言ってて。

あれ?これまさか拙者に言ってるんじゃね?とか思い始めてたら、

「ねー、おねーさーん」「ちん●んなめてよ~」「セック●しようよ~気持ちい~よ~」

…やべ、絶対変態だわ、コレ…(((゜д゜;)))

若干早足で歩くとなんかちょっと小走ってきやがる。

すげーしつこくついてくる。

なんだよも~

つか妊婦相手になんだよも~


無事少し人通り?のあるちょっと大きめな道に出たので、なんとか急いで帰宅。

つか変態多すぎだろ、この街。

引っ越してきて4か月くらい。痴漢とか変態とかいすぎ。

先行きに不安を感じた2009年正月。



よろしくお願いします。