ホストとは | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

自己プロデュースが重要になってきます


自分をどう魅せたいか?
周りからどう見られているか?


耳を傾け目を配り

受け入れる素直さを持つ

その土台ができて初めて自分というキャラクターを確立して商品となる!


と、僕は思っています


その中で少しでも彼らのお手伝いをしたいと思い、一緒にスタジオに行きポーズ、目の方向、姿勢など彼らの良さをできるだけ出せるようプロデュースしてみました


紹介します。

紳士的エロの代名詞
あさと幹部補佐


やんちゃながら目配り気配りが一級品
一馬




雑学、酒、癒しと言えば
一撃の狂太郎



寡黙ながら闘志を静かに燃やすイケメン




ソフトで経験値豊富、そして甘く女性を魅了
玲夜




以上となります。
いかがでしょうか?

画像と共に説明があるだけで
どんな人なのかっていうのが分かりやすく入ってきますよね


是非、彼らに愛に来てください


6月までには僕も新しく撮ってきますので

僕の宣材も見てやってくださいおねがい