明けましておめでとうございます | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

正月ゆっくりしながら
2019年を振り返り

その経験を生かし、どんな2020年にしようか
思い浮かべ

今からワクワクしています


愛本店は6月末までには移転します


東京オリンピックの年に移転
やはり愛本店はもってるお店


そう思わざるをえません


すでに私、今年のテーマは決めています
去年の10月頃には決めていました


年明け、僕が尊敬する方に言われました

「目」が大事だよ!


それを今年は特に心がけようと思います




2020年、愛本店を見逃さないでください
必ずドラマがあります
必ず何かが起きます



そして
今まで以上に愛本店に足を運んでくれる皆様を愛し笑顔にします


是非ご贔屓にして頂ければなと思います



チーム愛本店、2020年いきます‼️