2019年お世話になりました | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

本当に今年は色々ありすぎて


頭と目が渦巻いてましたが


色んな経験と時間のおかげで自分自身
深みを増すことができた年になったと思います


常に選択の連続
それに伴う責任感
厳しさ、優しさ


これらを自分自身に対し課していく勇気


まだまだ若輩者な私ですが、勉強させてもらえる環境、全てが有り難い





勝って弱さを見せない強さを身に付け
負けて弱さを見せる強さを知る

そして、出会いは必然で別れは選択




心が押し潰されそうになった時
道に迷いかけた時
どうしていいか分からなくなった時


必ず誰かが手を差しのべてくれました


2019年

愛本店に関わってくれた全ての皆様に感謝
僕を支えてくれた皆様に感謝


本当にありがとうございました


2020年

愛本店、これからも頑張りますので
引き続きご贔屓いただきますようお願い申し上げます