12月始まりました | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

先月は
今の場所で出来る最後の愛本店48周年イベントを3日間やらせて頂きました。

お祝いに来てくださった皆様

誠にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです


さてさて


今月から

あの‼️
愛本店のカリスマ‼️

城咲仁さんが1ヶ月だけ復活します


僕はまだ売れてなくペーペーでしたが


間近で感じる
仁さんの放つ絶対的オーラに


憧れ

そして


超えたいという欲求が常にありました


代表となった今


愛本店の伝説の仁さんと1ヶ月だけでも一緒に働けることに気持ちが高揚し


震えが止まりません


12月は僕の誕生日月でもあります










是非みなさん
震えてる僕を見に来てくださいw






俺らが愛本店だ‼