アジアの女 | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

本日、お誘いがあり


なんと‼️ほんとに遠くからですが打ち上げで皆様を見つめながら


飲める場に参加する事ができました






僕、一馬、DEEN


この3人で行かせてもらい


そしてベロベロです


やっぱり華がある方達がいる雰囲気だけで


お酒がすすむ


今日、仕事できる気がしません笑



吉田鋼太郎さんは本当に気さくで


笑顔で写真を撮って頂き

「ホストは大変な仕事でしょうけど体を壊さず頑張って下さい」

と、有り難いお言葉も頂きました!!




おっさんずラブになるとこでしたよラブ



ちなみに…

石原さとみさんもいらっしゃって

流石、大女優さんだなと見れただけで感動です



こんなキッカケも得れるのが「愛本店」



そんな愛本店で一緒に働いてみたい方は是非


愛本店に面接のお電話お願いします!


そして


今夜も姫様方をお待ちしてます❤