今日は | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

暇すぎるから更新します



というより



ブログの存在忘れてた




今年はいってから


戌年だし良いことが待っている!
と、思い込んでたのに



そこまで良いことがないの事にへこんでました






天に向かってツバ吐いとこか!!!



やめときましょ
自分に返ってくるだけなんでw



あーーーーー!!!!!!!!!!!
いかれぽんちになりたい気分グラサン






先日、久しぶりにゴルフの練習行ってきましたよ
ゼクシオ10に買い換えてから初ですね

テメーに実力がないから金にもの言わせる成金いや…


いや、他力本願ですねw



こそこそ練習行ってる方々と違って
わたくしはオープンでふ笑


だが、扱いにくくて困ってるんだな~


うきうきして買い換えたのに相性が合わないのはまずいな~



相性ばっちりになるまで、これでもかってくらい使い込んで馴染ませるしかないですな酔っ払い




ではまた!