明けましておめでとうございます | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

先月は僕の誕生日月だったんですが



負けちゃってNo.2でした
悔しかった~えーん
何が悔しかったというと


何万という僅差で負けたこと



世界はこれをこう呼びます
























負け犬の遠吠えw













それでも先月の誕生日は

ここ近年で

1番素敵で楽しく笑顔が溢れる月でした


本当に僕を応援してくれた皆様
心から感謝していますm(_ _)m
僕はもっと自分を磨きます!
男を磨きます!
見ててください!
見守っててください!




もっと輝くからねラブ


青森のねぶた祭りの衣装とグループTシャツ





ざっくりなTシャツですみません笑




壱barにも来て頂いた皆様にも
感謝でいっぱいですm(_ _)m





2018年

いっぱいやりたい事あるから

充実した年にします



今年もよろしくね❤