告知です | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

再来月




3月2日




予定が変更されなければ




水曜日のダウンタウンというテレビに出演すると思います






尺短いとは思いますがw









内容はと言いますと


カラオケ店で、上司に怒られた部下が歌えと言われたら部下はどんな歌を歌うのかというこの企画…







しかもこれ部下には内緒のドッキリだったんですよ





六本木のカラ館で撮影だったんだ





まあ、何も言いません
見れば分かると思います





































































僕がいかに性格が悪い鬼軍曹かをw








普段怒らない所も粗を探して怒る…




余裕でしたよにひひ
笑わないようにするのだけ必死に頑張りました



でも…






まさか………





部下があんな事になるとは……………








出演は

壱・あさと・やまと


でお送りします!





面白い内容だと思うので是非見てね♪











(*≧∀≦*)プハッ