明けましておめでとうございます! | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

去年は色んな方々にお世話になりました





お客様はもちろんのこと





仲間達や経営側の皆さんにも





僕は周りの方々や運に恵まれて幸せですし
感謝の気持ちでいっぱいです





これが、僕が今一番胸を張って大きな声で言える唯一自慢できる財産ですから!






やっぱ
日頃の行いの良さのたまものだな、うんうんw





今年はですね~





大きく身の回りの環境を変えました





断捨離もしました







常に刺激がある新しい自分をビックリマーク
自分で自分の扉をこじ開けろ!!







2016年






きっと
必ず





僕を応援してくれるお客様の為
僕を慕ってくれる仲間達の為
僕を信じてついてきてくれてる店長の為







絶対にやっちゃうよ?







いい年にして皆で笑顔で夢を笑いを想いを共有したいな音譜






これだけビッグマウスしたけど
























































皆さんの応援が必要なんでそこはお願いしますね~にひひラブラブ




barも今まで以上によろしくお願いしますw