うーむ | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

ほぼお店に行ってない僕ですが、たまに行くと



ガラガラだったり混んでたり浮き沈みが激しいんですよね


色々とお店の事情もゴチャゴチャしてるので


愛本店が大好きだし物凄くお世話になったお店だから、このままにしとく事はできないんだよな~



だから、来月からはキチンとホストしようと心に決めてるのです














今の俺で果たしてちゃんと出来るのか


今の俺で果たして前みたくギラギラ出来るのか


今の俺で果たして女性のハートを盗むことは出来るのか













超プラス思考の僕ですが


葛藤中です








(*´∇`*)ブツブツブツブツブツブツブツブツブツ…