この記事の続きです。

*******

私の桜日梯子先生との出会いは、私の元に、ある一冊の本が届けられたことからですニコニコ



2013年の秋、リブレさんに出したアンケートの懸賞品として、リブレさんから出版された本達が届きました。

(私は心が動いた作品があれば、出来れば想いを届けたいと思っていて、
当時は今よりもよく、アンケートなどで感想を届けていました)





ダンボール箱で届けられたたくさんの本達、その中の一冊に、
「b-BOY超キチク エリート陵辱特集」(すごいタイトル)はありました。



いただいた本は、結局大半は読むことができなかったのですが、この「b-BOY超キチク」は全ての作品に目を通しました。





その中の一つのお話を、何でだか何度も何度も、繰り返し読んでしまうのです。



何でだろう?と思いつつも、
気がついたら毎日読まずにはいられくなっていました。



居ても立ってもおられず、すぐにそのお話の第2話が掲載されている本を買い求めました。





そのお話が、2013年7月31日に発売された「b-BOY超キチク エリート陵辱特集」に第1話が掲載されていた、
桜日梯子先生の「抱かれたい男1位に脅されています。」
でしたハートキラキラキラキラ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・