ラグマットの代わりにタイルカーペット | *ちいさいわがやの暮らしかた*

*ちいさいわがやの暮らしかた*

インテリア、整理収納が好きなichicoです。
2人のちいさな姉妹のママをしています。
ちいさなうちでのこどもインテリアや暮らしをインスタグラムの写真を交えて載せていきたいと思います。
旧ブログ→http://chiisaiwagaya.blogspot.jp/
instagram→ichi935


お久しぶりです。

{CC856EAF-533E-4E03-8B5E-A8F913BD18EB:01}





以前悩んでいたタイルカーペット。
結局、お試しで敷くことにしました。

というのも、使っていたラグマットに毎日ストレスを抱えてた私。



{39319A8E-76F4-4368-A718-41AD8844ED9E:01}
↑この緑のラグ。

毛足が長い分、フカフカで見た目もよいのですが、やっぱりゴミが入り込んでしまう汗

掃除機でも取りきれず、洗濯はするものの不衛生だなーと思ってました。



毛足の短いラグを買うなら、とタイルカーペットにしてみました。



これが正解ー!!!



梅雨のフローリングより足ざわりもサラサラしてるし、汚れた部分だけ洗えるし。
見た目も満足な感じです。




夏だし、とりあえずソファのまわりだけ敷いて様子を見てますが、寒くなってきたらリビング全体に敷こうと思います。




娘も気持ちよくなった床にゴロゴロ(笑)
{CC88E322-67C0-4671-9DAD-3461B934FC54:01}




***

今日も読んで下さってありがとうございます

マイペース過ぎる更新ですが、付き合っていただけると嬉しいです。