無印良品週間とスポンジジプシー卒業!? | *ちいさいわがやの暮らしかた*

*ちいさいわがやの暮らしかた*

インテリア、整理収納が好きなichicoです。
2人のちいさな姉妹のママをしています。
ちいさなうちでのこどもインテリアや暮らしをインスタグラムの写真を交えて載せていきたいと思います。
旧ブログ→http://chiisaiwagaya.blogspot.jp/
instagram→ichi935

こんにちは!

無印良品週間、もうすぐ終わっちゃいますね。



今回はキッチン用品を中心に買ってみました。




{E8C82866-6AE2-42ED-9FBD-72EA117EC623:01}



ずっと気になっていた、カトラリー入れと調理スプーン。


お玉などは隠す収納にしていたけど、カトラリー入れにしてコンロ脇に出すとやっぱり使いやすい!


{EEC381B3-DA0D-4267-A9BA-FE8D53FD42D7:01}



ペンスタンドは炊飯器のしゃもじの一時置き場に。
いつも置き場所がなくて、右往左往してましたあせる




そしてそして、三層スポンジ!!

最近購入したキャンドゥのモノトーンスポンジは一週間も経たないうち使えなくなり、、、(3層が2層に分かれてしまうという状態)

試しに無印のこのスポンジを買ってみたところ、泡立ちもよし、洗い心地もよし、見た目もシンプルでよし、コスパもよし!!(150円でした)


かなり満足してます。
無印良品週間中に買いだめしようかな。




スポンジジプシー卒業しちゃうかもですね。



***


今日も読んでくださってありがとうございます星星星
お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです↓








にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村