お読みいただきましてありがとうございます。
アクセサリー作家ichicoです♪



私のアクセサリーに時々使用する、クレービーズやスワロフスキーボールカナヘイきらきら

それを手作りできたら、作品の幅が広がるし、楽しそうだな〜カナヘイハート

と思い、今黙々と練習中です!



そんな時に、グルーデコ教室のイズミールさんのブログで、可愛い「White Tree」という作品に出会いました♪


可愛い!作りたい♡


と思い、イズミールさんと連絡を取って調整したのですが、残念ながら、お教室が遠い事や日程が合わなかった事もあり、今回は伺えませんでした大泣きうさぎ


でも諦めきれず、色々調べてみましたら
グルーデコ教室のル・ノーメさんでキットを購入できることがわかり、


即購入♪♪♪


作ってみました〜カナヘイハート



{2778896D-4A88-497C-A3C2-A8D8ED95922B}



可愛い過ぎます〜♡



星の位置が低すぎた〜カナヘイびっくり
形が歪んじゃった〜ショックなうさぎ
スワロフスキーもずれてるあんぐりうさぎ


などなど反省点ばかりですが…

遠目で見てくださいてへぺろうさぎ



頑張って練習して、オリジナルの作品を作りたいと思っていますカナヘイうさぎ





*・゜゚・*:*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*:.。. .。.:*・゜゚

ハンドメイドアクセサリーを販売しております。
是非ご覧ください♡