こんにちは、いちこです。
旅行が趣味の30代ワーママ。
2015年生まれの小3長男キキ
2020年生まれの4歳長女リリ
同い年ダンナの4人家族。
日々のことや旅行記を綴っています。







くまクッキー






\旅館で少し休憩して/



この旅のメインテーマとなった

ポケふたを探しに!



神社があったのでお参り。

私、寺社仏閣好きなんですよね。

あると寄りたくなる。

木が生い茂っていて、とても涼しかった!





\少し歩いて発見気づき





スタンプラリーのスタンプ、

マンホールから少し離れていたので

温泉街散策を兼ねて歩きます。

他の所は基本的にマンホールのすぐ近くにあった。

スタンプラリーの冊子に

スタンプの場所が離れていることを書いてくれてた。






途中、娯楽場に寄り道。




射的大好きキキさん、

ダンナのアドバイスなしで打った

最後の1発(5発中)だけ当たってたキラキラ

最初からアドバイスいらんかったんちゃうか。






リリはスマートボールという、

ビー玉を弾いて穴に入れる遊びをスター






上手に力加減を調整してたけど、

1つも入らず。


でも、50球もあったから

かなり長い時間楽しめた乙女のトキメキ





観光案内所で無事にポケふたの

スタンプをゲット!



\リリは安定の顔出し大好きガールカメラ

そして安定の真顔。