こんにちは、いちこです。
旅行が趣味のアラフォーワーママ。
2015年生まれの小3長男キキ
2020年生まれの4歳長女リリ
同い年ダンナの4人家族。
日々のことや旅行記を綴っています。







くまクッキー






\ジャンボリミッキーを楽しんで/




アトラクションへ向かいます。




子ども達を見つつ

自分が楽しむのに必死なので、

毎回そこまでたくさん写真が撮れず…


時間が経ってしまって

うろ覚えな部分も多いので、

写真がある部分を中心に

他はサラッと流していきます!

今度から、旅行はこのスタンスでいこう…

というか、もっと写真勉強していっぱい撮ろう。





プライオリティパスで

ニモ&シーライダー波


暗いところが苦手なリリが心配だったけど

楽しめたようで何よりニコニコ

建物に入る直前にリリが「トイレ!」と。

焦ったけど、少し抜けさせてもらって無事でした。

オムツ履いてたけど、大きい方だったので…ね。





バケパのアトラクション利用券で

私とダンナ、キキで

レイジングスピリッツ


私、年々絶叫系が

苦手になってる気がするけど

これはちょうど良く楽しめた乙女のトキメキ


キキは人生初の一回転。


めちゃくちゃ怖がってました凝視


リリとおばあちゃん達は

下から見守ってくれてた。






ニモ乗る時はリリが90cm(ドナルド)、

ライジングでキキが117cm(グーフィ)の

身長を測ってもらい


\クリアしたのでバンド拍手

2022年8月、117cmに全然足りなくて

悔し泣きしていたキキ、今回は余裕!

大きくなったね〜





子ども達が大好きな

キャラバンカルーセルおすましペガサス



リリは私母と2階に。


ダンナとダンナ母でラッシーとコーヒーを

買いに行ってくれてましたニコニコ

このラッシーめっちゃ好き。