こんにちは、いちこです。
旅行が趣味のアラフォーワーママ。
2015年生まれの小3長男キキ
2020年生まれの4歳長女リリ
同い年ダンナの4人家族。
日々のことや旅行記を綴っています。







くまクッキー






\ご飯を食べていたら/




目の前のショーベースで

クラブマウスビートが始まる音が!




書き忘れてましたが、

ショーのエントリー受付は全てハズレ赤ちゃん泣き


ネットには『当たりやすい時間!』とかの

情報が溢れていたけど、

忘れると嫌だからいつも朝イチに抽選。




私はそこまでお腹がすいておらず

食べるのもそこそこに、

場外からの立ち見を試みました。



「リリも!」

と言うので15kg弱ある3歳児を

抱っこして…



見えない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そもそも150cm弱の私だと

ほぼ見えない上に、

抱っこなんてしてたら到底見られない。



でも、ところどころで

キャラクターがチラッと見えて、

音楽の雰囲気は感じられましたブルー音符







その後、モンスターズ・インクのお店で

バケパのグッズ交換スター




\私はチャーム/

ガーランドは買わなかったけど、

デザインが可愛くて即決!




\他はコチラ/





4歳未満なリリを除く5人分だったけど

母たちが色々譲ってくれたニコニコ



ミッキー付きのトミカは

子ども達がそれぞれ欲しいと言ったので

1つずつの計2つ。


さすがトミカ!

作りがかなりしっかりしてるキラキラ



トートバッグはダンナチョイス。


大きめだから週末に食材買う時の

エコバッグに丁度いい!



旅行バッグ?型のミニポーチには

ミッキーとミニーちゃんの

タオルハンカチが付いてたから

母たちにそれぞれ渡しました。


ポーチはキキが使うと言ってたけど

使ってる様子なかったから、

こっそり私が

モバイルバッテリー入れにしてるにっこり