こんにちは、いちこです。
旅行が趣味のアラサーワーママ。
2015年生まれの小2長男キキ
2020年生まれの3歳長女リリ
同い年ダンナの4人家族。
日々のことや旅行記を綴っています。






くまクッキー





午前中、ピンポーンと
ヤマトさんが来てくれて、届きました


\パッケージキットハート




\可愛いファイルケースに/





\予約詳細や行程表/




他には当日現地で切り離して使う

パークチケットや各種特典の引換券が

人数分入っていましたスター




ぴったり1週間前の到着!


ワクワクしかない!




テンション上げるために

DVDレンタルしてラプンツェル乙女のトキメキ



と思ったら、

ディスク不良なのか途中で止まるバイキンくん


明日、ダンナに交換に行ってもらおう。


こういう時、Disney+入ってれば…!と思うけど

我が家はダンナの希望でU-NEXTなんだよなー。

2つは要らん。





旅のしおりも色塗り&カラーコピー完了!




キキが描いてくれた裏表紙のミッキー、

なんとも味があって可愛いラブ




この絵本を見て



ミッキーを描いてくれたの。




毎回毎回、いつもいつも

ギリギリにならないと動き出さないから

今回はちょっと早めにパッキングも開始。



10ヶ月ほど前のお買い物マラソンの時に

半額でゲットできたスーツケース花



水色大好き民だけど、

水色なくて残念…。

でも、この色もすごく気に入ってる花



てか、お買い物マラソンやってるのね!



こないだやってたばかりな気がするのに。

まぁ、今回は買うもの特にないか…

開始2時間クーポンも逃したしな。




冬の旅行って衣類が嵩張るよねー。



6年前の極寒のディズニーよりは

マシだと思ってるけど、

できる限りの防寒はしていきたいし。

『【2018年1月】極寒ディズニー*飛行機で出発』過去の旅行記録です現在の情報とは異なる点があるかと思いますが、ご容赦願います。2016年10月のディズニー旅行以降、私のフルタイムパートはじまる等なかなかダン…リンクameblo.jp


 

これも楽天のお買い物マラソンで

半額クーポン駆使して買ったんだけど

めちゃくちゃ暖かいから持っていきたい。


でも、めちゃくちゃ嵩張る…


ホテル暖かいかなー、

私めちゃくちゃ寒がりなんよね。


悩む無気力





子ども達にはしまむらで

ディズニーパジャマ買った飛び出すハート

左がリリの、セールで1,000円くらいになってた!

右はキキ。

ポケモンなかったからディズニー選んでくれた。




え、待って。


昨日確認した時は晴れだったのに…



2日目雨予報になってるーえーん



晴れますように晴れ