こんにちは、いちこですぽってりフラワー
旅行の為に働くアラサーフルタイムパート母の、
3歳の息子きーくんとダンナとの毎日、
子連れ旅行、2人目妊活を
つらつらと書いてるブログです。










どうやら、今回も化学流産したようです。



朝起きてすぐの基礎体温。

いつも、体温計の表示が見えるように
測っています。

昨日まではグングン上がっていた体温が、
今日はなかなか上がらない…



測定値は
36.48℃



昨日の検査薬の薄さで
少し諦めはついていたので、
前回→★よりは冷静に受け止められました。



念のため試したドゥーテストも
濃くなるどころか、薄くなっていて
化学流産を確信。


ちょっと泣いたけど、

なんで2回もこんな思いせなあかんの?
私、何か悪いことした?
って、ダンナに愚痴ったけど、

たぶん、今日明日あたりに生理が来るから
子宮鏡検査の予約しようと思ったら、
予約がいっぱいで取れなかったけど、

なんとなく、気持ちは落ち着いています。


クリニックの予約はキャンセルしました。




今回順調にいったら、
ちょうど年末のタイミングで
産休に入れたはずだったのにー。

4学年差だったのにー。




まぁ、こればっかりはどうしようもない!



今じゃなかったのだと、思うことにします。  




そしてそして、
沖縄旅行
楽しみたいと思います晴れ