さにべるワンデーマーケット | おてんとさまの下で

おてんとさまの下で

武蔵野の果てから、日々のあれこれ。

 

先日、吉見町さにべるワンデーマーケットに出店してきました。

 

新米と秋冬野菜。秋冬野菜は地元スーパーへの出荷も始まっています。

 

水引アクセサリーのSUIさんとシェア出店させていただきました。

 

お米パッケージは水引を意識して、コラボ感出してみました。

 

贈答用やノベルティーにも是非。

 

飲食店は川越や東松山の人気店もたくさん出店しています。

 

特に午前中は沢山の人出でにぎわいました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

蓮田 muni 、北本アトリエハウス、東松山 まちカフェ、

 

鴻巣 にこにこmama's、以上4店舗のカフェ内でも小袋の

 

お米をお買い求めいただけます。

 

よろしくお願いいたします。