平野武道具
 平野先生、奥様

北海道室蘭市在住のA.Iです。

12月末に102-SKの防具を注文し、3月納品して頂きました。

昨日、剣連の稽古で初めて使わせて頂きました。

初使用にもかかわらず、お店で試着したとおり抜群のフィット感でした。

特に垂れは柔らかく、腰に密着するようでした。

また、小手も竹刀がとても握りやすく「しっかりつかめる」感覚が最高でした。

さらに、面は物見の位置が完璧に合っていて、なおかつ

顔にピタッと吸い付くようでした。

今まで、このような面には出会った事がありません。

胴についても、自分的には少し冒険して変わり塗りを選びましたが、

出来映えには非常に満足しております。胸もイメージ通りです。

さらに、付け心地が抜群でまさに一心同体でした。

本当にすばらしい防具を納品して頂き、誠にありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

また次回からも、お願いしようと考えておりますので、

これからもよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、平野先生、奥様ご健康に留意され、

末永くこのすばらしい防具を送り出して頂けますようお願い申し上げます。


   北海道室蘭市  A.I様     2014.4