あなたが本気で夢を実現するかチェックしまーす! | 30代平凡な主婦が、子育てしながら片手間に月10万円のお小遣いが自動で入ってくる【安心安全な方法】とは?

30代平凡な主婦が、子育てしながら片手間に月10万円のお小遣いが自動で入ってくる【安心安全な方法】とは?

主婦ならば一度は思う
「あと10万。いや5万あったら。。。」
脱出しましょう!その状況!
稼げる妻になって旦那様から感謝されちゃいましょ!!

んにちは☆


堂本です。



ワークに入る前に

質問させてください。


前回お伝えした

「お気に入りのノートや手帳」

はご用意できましたか?



まだ!というあなたは

今のあなたから

何も変わらない状態を

無意識にえらんでしまっています。



すぐ用意したよ!

というあなた、

サイコーです(^▽^)




成功者は「まず実行」

ということを意識しています。


たかが手帳。

と思うかもしれませんが


モノの大きさは関係ないのです。


こんな例え話があります


○ 敗者は100円のものも「今」だけをみて
  悩みまくった結果やめる

○ 勝者は100万円でもその先にある
 「結果」「価値」を見て決断する




あなたはどちらですか?

どちらになりたいですか??



まだご用意されていないかたは、

ぜひ1つ「お気に入りのノートか手帳」を

用意するところから

始めましょう^^



用意できているあなた、

すばらしいです!

そして

ごめんなさい。


まだご用意されていない方を

次回更新までのちょっとの間だけ

お待ちください^^



そしてしっかりと

優越感に浸ってください!

ほめてください!!



あなたは「成功者の行動」が

しっかりととれたのです!!


おめでとうございます!!!



成功者として少々お待ちください。


なぜなら成功者は仲間を決して

見捨てたりはしないからです。

喝はいれますが、見捨てません!



私たちは仲間です。


今の状態から変わりたい!

なりたい自分を見つけたい!

実現したい!


という方々が集まっています。


仲間がいると強くなれます。


ここでの直接の交流はないものの

同じような悩みを抱えた仲間がいる!


ということを思うだけでも

心強いのです。




次回、実際にワークに取り組みます。


簡単です。


提出などなにもありません。


あなたの本当の夢を


あなた自身に


気づかせてあげること





これが人生にとって

とても大切なことだと

私は実体験で知りました。


ここを適当にはできません!


楽しみにしていてくださいね^^




今日もありがとうございました。



堂本友香