収入ゼロの主婦の可能性は無限大! | 30代平凡な主婦が、子育てしながら片手間に月10万円のお小遣いが自動で入ってくる【安心安全な方法】とは?

30代平凡な主婦が、子育てしながら片手間に月10万円のお小遣いが自動で入ってくる【安心安全な方法】とは?

主婦ならば一度は思う
「あと10万。いや5万あったら。。。」
脱出しましょう!その状況!
稼げる妻になって旦那様から感謝されちゃいましょ!!

んにちは^^

堂本です。



きょうはまず、

これから行うワークの

準備をしましょう音譜



といっても簡単です^^



お気に入りのノート、手帳など

見ただけでちょっとテンションあがる!


という柄やブランドのものを

ご用意ください。



私の場合は

本屋さんでふと見つけた

素朴な茶色というか、

ナチュラルな感じの

無地の表紙のA4ノートです。


この表紙に


子供に


思いっきり大胆に


自由に


絵を描いてもらって


世界に一つだけの


大切なノートアップ
を作りました。




これを手に取るだけで

テンションあがります☆


(200円のノートですが子供のおかげでプライスレス(笑))



あなたもどんなものでもかまいません。


これを機会に新しいノートや手帳を


お一つご用意くださいね^^


キラキラ使いかけよりも新しいもの。キラキラ




なぜならこれから


あなたは今までの自分から


一歩踏み出して


新しいあなたへと生まれ変わる


という選択をするからです。




次回、実際にそのノートや手帳を使って

ワークをします。


あなたがなりたい本当の姿


を一緒に見つけていきましょう♪




今日も読んでくださり

ありがとうございました^^



堂本友香