創意工夫! | IchibaStaffのブログ

IchibaStaffのブログ

市場のスタッフブログです。

 

東京営業所 営業部の大村です。

 

今回、2月度のトピックス賞に選んでいただき、ありがとうございました。キラキラ

本社営業部の同期の延原さんと一緒に、受賞できたことも大きな喜びです。ビックリマーク

 

わたくしの担当するお得意先のご担当者の意見を取りいれた独自の営業ツールを延原さんと完成させることができました。合格

 

入社一年目の私たちにとって、初めてのことばかりで、上長や先輩方に多くのアドバイスをいただきながら試行錯誤の連続でしたが、とても良い経験になりました。

多くの方々のサポートなしでは成しえなかったことですが、ひとつのものを作り上げることができたことは、自信となりました。

 

お得意先の評判も良く、これからもブラッシュアップを図りたいと考えています。グッド!

 

これからも、私たちならではの発想力で、チャレンジしていきたいと思います。!!