今回はFender Lead I Mirageとは、あんまり関係ないバカ話です。

 

 

amazonでピックアップを検索してたら、

「トリプルコイルピックアップなんて目じゃない」って感じの

凶悪なビジュアルなピックアップがありました。

 

 

 

フェンダー ストラトキャスター用のリプレイスメント用のホットレールピックアップを

ならべてハムバッカーサイズにした感じでしょうか?

 

こういうのをフロイドローズのったKramer(クレーマー)のギターに乗せただけで

Fender Lead I Mirageなみに凶悪そうなビジュアルになりそうです。

 

 

 

 

 

何をおもったのか、ホットレールのビジュアルと

テスコ ゴールドフォイル(Teisco GoldFoil)のビジュアルを

一緒にしてしまうナンセンスをやるところが凄いです。

 

まあ、手元にあったから、何も考えずにやっちゃったんだろうな~~

------

Kramerも低価格路線のギターがあるみたいです。