表彰式が終わるとコースに入れるとの事ですので、早速行ってみます。

 

 

こちらは有料のグリッドパーティ会場ですので、ここよりピットを見ながら戻ります。

TGM Grand Prix SF23のHiroki Otsu選手の車両。

TGM Grand Prix SF23のJuju選手の車両。

 

Kids com KCMG Elyse SF23のNirei Fukuzumi選手の車両。

Kids com KCMG Cayman SF23のKamui Kobayashi選手の車両。

docomo business ROOKIE SF23のKazuya Oshimaの車両。

ThreeBond Drago CORSE SF23Atsushi Miyake選手の車両。

 

San-Ei Gen with B-Max SF23のIori Kimuraの車両。

最後にコースを見てグランドスタンドの方に戻ります。

 

その後グリッドパーティ会場が見える方に行きますと近藤監督が乾杯の挨拶をしています。

 

 

そして誕生日のお祝いもされてみえます。

最後にグランドスタンドを眺めてから、駐車場の方に戻ります。

 

 

 

その後駐車場まで歩いて30°バンクを再度見てから駐車場に着きますと、もう数台しか停まっていない状況です。

 

 

荷物を片付けてから6時過ぎに駐車場を出て、東ゲートを出ます。

その後行きと同じ道で新富士ICまで下道で進みますが、途中富士山が見える所で少し撮影します。

その後新富士ICまで進んで高速に入って途中どこも停まらずに岡崎東ICで高速を下りて、その後下道で進み自宅には9時半過ぎに到着しました。

今回初めて予選から見ましたがなかなか良かったので、また違うレースを予選から見てみたいと思います。