大温室を出て、再度屋外の花を見てみます。
ここからはまだ幾分かは咲いている、バラ園を見てみます。
その後バラ園を出て、その他の園内の花を見てみます。
こちらはエレベーターの様なゴンドラですが利用可能時間が過ぎていたので、この日は乗れませんでした。
最後に梅園からその先の花を見てみます。
カラー
これで園内の散策は終了で、車の方まで戻ります。
その後17時半程に駐車場を出て舘山寺スマートICから高速に入って岡崎ICで高速を下りて、自宅には7時程に到着しました。
今回久しぶりにこの時期に行きましたので、また違う時期に訪れてみたいと思います。





















