1/4に久しぶりのM/Tの86をレンタルして、6時間乗りました。

岡崎市に有る100円レンタカー 北岡崎駅前店さんで10時から借りるのに9時40分程に店に着いて手続きをしてから10時に店を出ますが、M/Tは1997年まで乗っていたランサーエボリューション以来のかなり久しぶりでしたがなんとか発車する事が出来て、まずは道の駅潮見坂を目指します。

車の感じはかなり足もいじっているサーキットも走れる様な仕様で若干道のガタガタ感がダイレクトに伝わって来て排気や吸気やCPUもいじっている様で結構速く走れる感じで、レーシングカーはこんな感じかと思わせる感じです。

途中R1でやや混んでいた所も有りましたが、1時間45分程で道の駅潮見坂に到着です。

まずはこちらで車の外観を眺めます。

 

こちらの車はかなりいじっており、マスラーはHKSで結構良い音がします。

 

外観はノーマルです。

その後トイレに行ってから、遠州灘を眺めます。

 

 

その後車に戻って、目適地の掛川市の夜泣き石にむかいます。

1時間程R1を進むと掛川市の夜泣き石に到着です。

駐車後階段を上がると広場が有り、まずは12時を過ぎていますので東屋で昼食をとります。