行雲流水な日々-100212_224340.jpg

仕事帰りに買いました。

『となりの怪物くん』4巻。

『もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~』。

少女漫画に、乙女ゲーム。胸がキュンキュンするものばかりですね(笑)

となりの怪物くんは、やばかった!ヤマケンフィーバーの巻でしたドキドキずっと注目していたんですよ…いずれやってくれるはずだと!(笑)普通の少女漫画とはちょっと違う感じで、でもしっかり胸キュンできる、素敵な漫画です。絵も可愛いし。

で、学園祭。
PS2で出たとき、私はまだ実家にいて…家族がいないときを見計らってやったものです。冬休みだったのをいいことに、家にこもって来る日も来る日も学園祭実行委員になったものです…どんだけ好きなんだ(笑)

今回はDSですからね!一人で思う存分ニヤニヤできるってもんですよ(怪しい)まぁ、日吉のスチルはやっぱりもっさりなんですけども~…。フルボイスらしいので、今からドキドキです。また、しばらく学園祭実行委員にならなくては!

というわけで、しばらく学園祭プレイ日記がちょこちょこ登場すると思われます(笑)
さて、お風呂入ってから、早速学園祭に行ってきま~す。