やっぱりこの脳ブルブルセミナーも好き!! | 「気づき」と「人間力」の教育 一尾塾

「気づき」と「人間力」の教育 一尾塾

学校、塾、キャリア、子育て、家族、心理学、脳の活性化!全部やります!
趣味は「教育」!!

こんばんは。

「気づき」と「人間力」の教育 一尾塾の一尾 茂疋(いちお しげひこ)です。

昨日何が一番楽しいですか?と聞かれたら、キャリア・ツクル・プロジェクト!(http://careertkr.jimdo.com/)と書きましたが、やっぱりこのセミナーも好き!(笑)

アクティブ・ブレイン・セミナー!!

名前の通り、脳を活性化するセミナーです!

脳をブルブルするセミナーです!



脳を活性化させて何をするかと言うと、

集中力のアップ!

イメージ力のアップ!

発想力のアップ!

そして、記憶力のアップ!

いくつか講座をしていますが、順番をつけるのであれば、これを1番に受けてほしい!!

脳をバージョンアップしてからいろいろな学びに取り組んだ方が効果的かつ効率的なことは間違いないですからね!

講師として楽しいのは、たった2日間で目の前の受講者の方がみるみる変化していく瞬間に立ち会えることです。

しかも、それは気持ちの問題というわけではなく、しっかりと計測可能なカタチで大きな成長を遂げます!

たとえば・・・

何の脈絡もない単語を20個、1年経ってもすぐに思い出せたり(実際に私の塾生はできます)

160個の何の脈絡もない単語を1から順番に160個言えて、逆も抜けもれなく戻ってこれたり、

紛らわしい漢字を一回も書く練習をせずに覚えたり・・・

そういう実証型のセミナーです。

ちなみに私の塾生は全員受講必須です。

めったにそういうことはやらないのですが、これだけは必ず受けてほしい!と思っての導入です。
=======================================
アクティブ・ブレイン・セミナー 詳しくはこちら→http://www.oda-abs.com/

受験生向け!夏期講習を10倍効果的に!→http://kokucheese.com/event/index/279944/

日程を自由に設定できるプライベートコーススタート→まずは直接メッセージをください。
=======================================